私も心配なのです。 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

あまり数字に関して

話題に出す方ではないんですが

 

昨日のアクセス数が

いつもの倍行ってて

はい??びっくりあせる

ってビックリ。。

 

幾つも記事を上げたわけでも無いのに。

 

おととい書いた翔くんに関しての記事に

アクセスが集中したんだと思うのですが。。

 

あと、いいねの数も

沢山頂けたようでしてらぶ②

本当に有難うございます。ほっこり

でも・・・

サトシックブログなんだけどぇ

なんて、ホントにビックリお~

 

それだけ感心があったって

事なんでしょうね。

そうそう、初めましてさんからも

コメント頂けて嬉しいデスハート達

見てくれてありがとね。にっこり

少しでも元気になって貰えたら

こちらとしても嬉しいデス。

 

いや、正直ね

他担に何が分かると言われても

仕方がないだろうな、くらいに

私も思ってて、でもね、それが

余計なお世話かも知れなくても

無視できない性格なので。

 

昨日、VSもしやがれも

見たんですけどね

やっぱり翔くんや翔担さん達が心配で

楽しい気持ちになれないで居るんです。

 

今日は初めて、

昨日のZEROの動画を探して

翔くんの様子を確認しました。

智が出てないZEROを見たのは初めてよ。

だからいつものキャスター櫻井さんが

どんな感じなのか全く知らないから

結局いつも通りなのか、違ってたのか

それすら分からずに終わっちゃったけどあせる

 

担当さん達は、複雑な思いで

見届けたんだろうなって、察してます。

大丈夫だったかな。。

 

今日頂いた情報で

FC会員に発信される番協詳細メール。

それによると

2月15日は夜会の収録日だったそうで

FC会員の方はメールを確認してみて下さい。

そして、午後4時と言うのは

まさに収録真っ最中な時間だったとの事。

テレ朝に送り届けたと言われてる時間と

重なってますね。

 

って言うかね

そんな人を送り届けてる時間なんて

無いでしょうに。

どんだけ暇だとか思われてるのか。

今の嵐は激務なんですけど。

 

ベランダの画像。

顔は確かに翔くんだけど

右腕がやたらに長いねぇ苦笑

怪物くんかよ笑って思ったわ。

左腕消えてるし、謎の体勢だし。

他にも沢山、

怪しい所が出てくる出てくる。

もっと上手く作れや、下手くそむかっ

 

一昨日から私もずっと心配でね

きっと智も凄く心配してるんじゃないかな。

 

 

一日も早く

翔くんも担当さんも元気になって

また笑ってアラシゴト出来るように

なると良いなぁって願ってます。らぶ②

 

今は辛いだろうけど

サトシックも乗り越えたから。

頑張って。。おねがい