サトラジ17/02/28 自分のペースで行かせて | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

お早うございます\(^o^)/

 

サトラジ 2017年2月28日(火)です。

 

GoYouTubeリンク

 

今日のひと言:

絶えずあなたを

何者かに変えようとする世界の中で、

自分らしくあり続ける事

それが最も素晴らしい偉業である。

 

 

智はとことん

自由を愛する人なんだよね。らぶ②

お仕事の時は沢山の人達が

周りに居たり、制約があったり。

だからせめてプライベートの時は

ひとりで居たいと思う気持ち

わかるなぁ。おねがい

 

でもね、「タイミング合えば行こう」

って言われても、逆に

「タイミングと言う物は作るもんだ」って

言ってくれるなんて、そのお友達

よっぽど智の事好きなんでしょうね。ハート達

だって普通に考えて

そこまで言わないような気がするの。

なかなか誘いに乗らない智なのに

それでもずっと待ち続けるお友達。

のんちゃんも一体何か月待った?

って感じだったし、知念くんなんて

何年?って話(笑)

 

それでもみんな智から離れて行かない。

きっと沢山の時間を共有しなくても

僅かな時間の中で智の人柄と言うのを

感じ取って、心底惚れてしまうんでしょうね。

それだけ待つ甲斐のある人って事ね。しあわせ~ラブラブ

 

まあ誰しも自分のペースを

乱されたくは無いですよね、うん。

 

で、相変わらず

タコときゅうりが好きみたいで。笑

翔くんだって、

ずっと待ってると思うんだけど(笑)

サトシックを含め、

智の周りに居る人達は

ホントに辛抱強いね。ウィンク

色んな事、ずっと待ってるもんね。

 

こんな智を好きになっちゃったんだから

私も寧ろマイペースで行っちゃいます照れ