サトラジ17/01/25 無意識に音に合わせて動いちゃう | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 
 
お早うございます\(^o^)/
 
サトラジ 2017年1月25日(水)です。
 
 
今日のひと言:
音に心を注ぐ力
 
 
音に心を注ぐ力=注意力
良いですね~
智も感動してたけど、
私もこうして漢字を分解して
意味を深く理解するの好きですね。
 
例えば「親」と言う字
子供は木の上に立って親を見てる。
金八先生の言葉だった覚えですが
今でも覚えてるし、何か漢字を見ると
どの字から成り立ってるのかな?って
注意深く見たりします。照れ
 
「智」と言う字も、その”日”を”知”る。
意味を調べると
物事をよく理解する。賢い。
そんな風に書かれてました。
日々の色々な経験を吸収して
賢くなってる智らしい名前ですね。しあわせ~
 
今日のラジオ
やっぱり踊る事が基本な智らしい内容で
いつも音楽聴いてて、体が自然に動いて
上手く踊れるようになりたいと
きっと
マイケルを含めた色んなダンサーの映像を
何度も何度も見て、それを脳内にインプットして
それをまた自分の体で表現してきたのね。
なんせ再現力が凄いですからね。ウィンク
 
振り付けだっていつも頭でまず
メンバーを動かしてるって言ってたし
やっぱりちゃんと色々と頭の中で
考えてやってるのよね。らぶ②
 
智が心を音に注いでるからこそ
それを見てるこちらも響いてくる。
 
いつも素晴らしいパフォーマンスを
ありがとね。きゃハート達