智xブルーノ・マーズをいつか見たい! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 
 
来日していたブルーノ・マーズ
夕べはZEROで翔くんと
そして今朝はZIP!で星野源さんと
対談してましたね。照れ
 
 
ご覧になった方、いらっしゃいますか?
私も動画で確認出来ました。
翔くん、英語上手だったよウィンク
 
二人がこうして直に
世界のトップクラスのエンターテイナーと
対談するのを見て
 
智にも会って欲しかったなぁ。。
やっぱり重度のサトシックとしては
そう思ってしまうのです。らぶ②ハート達
 
ブルーノの事は知ってるのかな?
洋楽好きなら、知ってると思うけど。
 
ブルーノに、智のパフォーマンスを
ぜひ見て欲しかった。
智の事を知って欲しかった。
外国の歌手やプロデューサーに知って欲しいって
ずーーーっと思ってる私。。(*v.v)。
日本の素晴らしいエンターテイナーを見つけて
お土産話として、持って帰って欲しかったなぁ。。
 
翔くんはキャスターとしての対談だったから
敢えて嵐の事は言わなかったけど
星野さんは自分もミュージシャンとして
影響をとても受けたと言う事を語ってて
しかもブルーノの方も、世界中の音楽を勉強する中で
星野さんの音楽を知って
お互いにラブコールを送って対談が実現したとか。。
 
なんて羨ましい!!
 
智の音楽にはまだ辿り着いてないのかな?
今日本で一番売れてるグループの
メインボーカリストで、リードダンサー
智のソロ曲を、本当に見て欲しかった・・・
そう
切実に思わずにはいられないのです。しあわせ~
 
智とブルーノって、どこか似てる気がしてて
身長も同じくらいだし、歌って踊って
見てる人を最高に楽しませる。
コラボ企画とかあったらなぁ。。
ああもう、望みが増えるばっかりで苦笑
 
日本のファンもライブ待ってます
そう伝える星野さんに
 
僕も楽しみだよ
でもまず痩せないと
シックスパックになって
戻ってこないと
 
そう言ってたブルーノ。。
 
おお!!まさに智じゃない!
ほらハート達
シックスパックドキドキ
うふふ(*´艸`*)
 
こちらにおいでの皆さんは
洋楽に興味がある方は
そんなにいないかも知れませんが
最近の嵐の曲を聴いてると
洋楽の影響を受けてるのかなぁと
感じる事も少なくないので
少しでも触れておくのも
良いんじゃないかと思います。
 
ZEROで「Chunky」と言う曲を披露しましたが
私が是非ご紹介したい曲が
最新アルバム「24K Magic」から一つ。
 
 
これを聴いて
なんて素敵なメロディーだと思ったと同時に
なんてエロい歌詞なんだと唖然とした私。笑
 
聴きながら、智がこれを歌ったら・・・
とか勝手な妄想をして
勝手に大赤面(///∇//)してる
アホンダラな私です。笑
なんなら鼻血だらだら・・・
(↑やめてあせる
 
ぜひ上のリンク先に行って
曲を聴いてみて下さい。
とっても素敵なバラードですよ。
歌詞の内容ですけど
タイトルは「床の上のベルサーチ」
内容は、俺の為に
ベルサーチのドレスを床に脱ぎ捨てて
まあそんな事を歌ってます。(///∇//)ヒエ~
 
いつか智が、短くても良い
深夜枠で音楽番組なんかを
ソロでやってくれないかなぁって。。
そこで対談したり、コラボやセッションしたり
 
そんな番組があったら良いのになぁしあわせ~ハート達