エンケンさんと大爆笑のしやがれ! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

面白かった!と評判が高かった

夕べのしやがれほっこり

 

遠藤憲一さん

強面でありながら、実は恐妻家で

そのエピソードたるや本当に面白くって

嵐のみんなも観覧席のお客さん

そして視聴者もみんな爆笑の渦でしたね笑顔

 

智と共演歴があるとの事でしたが

私の中で

何故か「魔王」のイメージがあったんですね。

でも、いたっけな?って思い出せなくて

お友達に聴いたら

「はじめの一歩」だった事を教えて貰って。

 

以前VSでお話してたのは、

魔王での智の大物っぷりを聞いてて

それを語ったって事でしたね。

ちょっとそこら辺混乱してました(^_^;)

 

私まだこの「はじめの一歩」を見れて無くて

また後程

動画を探して視聴しようと思います。きゃ

Twitterでもプロポーズのシーンがあって

それを見ただけでグッときちゃいました。ハート達

エンケンさんもその場にいてね、

神様の役で出演だったんですね。

二人はどんな感じで共演したのか

今から楽しみデス。

 

で、その前にしやがれの感想!

エンケンさんの恐妻家エピソードが壮絶で

いや、すげかった~あんぐりうさぎあせる

(↑この限定絵文字大きく出来るの今知った)

 

まずね

エンケンさんの無防備さ加減ねぇ

キャバクラでカード使うとかカナヘイびっくり

浮気相手の写真を部屋に置くとかカナヘイびっくり

思わずおーーい!って

突っ込みたくなったわ。

もう、オトコってのはホントに・・・苦笑あせる

遠:バレた・・・あせる

って

バレるわそんなもーん!パンチ!

 

でも奥様、カッコいい。らぶ②

カード事件の時も

浮気相手への対応も冷静で。

やっぱり奥様が何枚もウワテウィンク

 

そして

恐妻家と言えば無門さま。らぶ②

いつか

忍びの無門 恐妻家伝説 

とか、企画でありませんか?

なんなら夜会でやってくれても良いよ!

 

ジョッキ運びもねー(笑)

何度見ても大笑い!

何でこんなに面白いの~!!キャッ☆

 

そして、モップ顎乗せ対決いちばん

エンケンさん、智を選んでくれて感謝ほっこり

智は与えられたエチュードに対して

本当に真摯に向き合って演じるの。

大道芸人だから笑顔を忘れず

でも腰が痛い(笑)のも表現して

痛いんだけど頑張ってる感が

もう可愛くて可愛くてきゃハート達

 

 

それに

セリフ無しで表現できるって

ホント凄い!

即興芝居が本当に上手ね。ウィンク

 

メンバーもナレーションして(笑)

支え合ってるな~って感じられてほっこり

秒数では負けちゃったけど

腰が痛いんだから仕方がない!

寧ろ痛いのに長時間できちゃったら

引退しなくて良くなっちゃうよね。

だから智のが正解だと思うわ~カナヘイピスケ

 

いや~

今回は本当に楽しいしやがれでした。

来週は佐々木蔵之介さんがゲストで

作ってみようでは、靴づくりに挑戦!

そうそう!こう言うのが見たいんです。

巨大化しなくて良いから

何か記念に残る、智の器用さが光る

そういった従来の作ってみようを

楽しみにしてまーすカナヘイうさぎ

 

では、「はじめの一歩」

探してきますね。

見れるかな~?おねがい