キュウドウノアラシ裏話 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

おととい書きました

キュウドウノアラシに関する記事

Go弓道姿の智にクラクラする❤

 

この記事を書いた時は、

まだ私はテキストの部分を読めてなくて

先ほどLINEで送って頂けました。らぶ②

(ありがとねハート達

 

この智が↓

凛々しくて美し過ぎるので

再び載せちゃう!笑

ああ・・・ホントに見惚れちゃいますハート達

 

ではまず

nonnoさんが裏話を呟いて下さってます。きゃ

 

 

更にinstagramでも裏話が↓

 

Gonon-no instagram

 

いや、何が凄いかって

相変わらずのタグの付け方ね(笑)

毎度nonnoさんには感心しますわ~

”二人の魅力をDISCOVERY”

”見ようによっては愛を叫べ”

”俺たちのトゥル矢ー”

素晴らしい!!

 

で、全くやった事の無い未経験者が

僅か5分程度のレクチャーで

あの形まで持って行けたのは

さすがはスポーツ万能な二人ラブラブ

nonnoさんも仰るように

本当に勘がとんでもなく鋭いのね。

特に智がね~

 

限られた時間の中で、ある程度

見せられる形にしないと行けないので

相当な集中力が必要だったはず。

 

寒い中、ホントによくやりましたね。照れ

 

普通だったら、弓を始めて持った人は

まともに引くことも出来ませんよ。

肩肘が張っちゃって、力んじゃって

もう、ぎゅうううううう<(≧o≦)ー}

って感じになって、矢なんて飛ばないです。

 

裏話によると、最後は近距離から

試し打ちをしたそうで、やっぱりなぁ~笑顔

だから的にも当たってたし

その周りにも何本か刺さってたのね。

 

例え近距離でも的に当てるのは難しい。

でもやっと命中した時の感動ったら

やっぱり当てた人にしか分からない!

智がその感触を体験出来た事

私は心から嬉しいんです!

 

矢が飛ぶ速さに驚いたり

刺さった時の感触に感激したり

そんな子供のように楽しんでた

智の顔を思い浮かべただけで

物凄くあったか~い気持ちになる。。ほっこりハート達

とっても楽しく体験出来たんだなぁって。

嬉しいなドキドキ

 

筋肉痛は大丈夫だったかなぁ(*´艸`*)

 

本誌のテキストの方でも

(´・∀・`)

ちょっと体験させてもらう分には

面白かったけど、ちゃんとやると

相当難しくてハードだと思う。

 

おお、やっぱりさすが智。

少しの体験で難しさを把握してくれて。

 

ワクワクで経験した茶道にも触れていて

難しさを実感してくれたし

智はそう言った、和装した

”〇道”と言うのがとっても似合う!

格闘技が好きな智だけど

こういった、静かな武道の道も

智には合ってると思うな。照れ

 

なんだか、これを機会に

新たに弓道を始める人が激増しそう(笑)

 

いやいや、何歳からでも始められるし

何歳でもやっていられるスポーツなので

もし興味のある方は是非!

弓道場へ足を運んでみては如何でしょうか?

 

智も続けてくれたら嬉しいなぁきゃハート達