忍びの国フライヤー | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今日からフライヤー配布されましたが

ゲットできた方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

映画館に行ける訳でも無い私ですら

なんだかドキドキして

夕べ特に早く寝たわけでも無いのに

仕事があるわけでも無いのに

いつもの朝5時に目が覚めるって言うねガクリ

 

1人1枚

その数を見かけた時に

じゃあ、私は手に入らないなぁ。。ショボーン

いやいや

より多くの一般の方に行き渡って

宣伝になってくれたら・・・おねがい

 

色んな感情が入り混じった今朝

制限が掛かってない場所や

掛けても数枚までOKな所もあったようで

私も幸い声を掛けて頂いて

どうやら1枚は確保できそうです。

 

ありがとう・・・照れラブラブ

 

ずっとTwitterで情報を追ってまして

フライヤーでこんなに沢山の

お問い合わせが来るなんて異例とか

既にポスターが貼られてたり

別の映画の上映前に予告が流れていたり

 

去年、あれだけ忍んでたこの映画が

今こうして突然世に姿を現して

もう、本当に嬉しい悲鳴がキャッ☆

 

LINEで届いた画像

パッと見て

この映画館のスタッフには

サトシックがいるんじゃないか?

と思うような配置がツボで笑

 

忍びの国の横には綾野くんの映画

そのまた横には菅田くんの映画

そしてラックの一番上に置かれてる。

何より、忍びの国は公開まで

まだあと6か月もあるのに

今月公開の映画と並んでるとか(笑)

 

そして

一見シンプルに見える忍びの国のフライヤー

こうして他のフライヤーと一緒に見ると

以外と目立つことに気が付いて。

 

智一人を全面に出し

色鮮やかな他のフライヤーの中で

モノトーンは寧ろパッと目に留まる。

 

それにしても

 

 

この智は

とんでも無くカッコ良くて

何より、激しく色っぽい・・・ラブ

 

この目つきや

首元

短刀を握った手

鉢巻の靡いた感じも

躍動感があって凄く良い。

 

伊賀最強であり

最も美しい忍者キラキラ

 

沢山の人が見てくれると良いなぁおねがい