サトラジ17/01/13 ベッドのスリスリ音 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

お早うございます\(^o^)/

 

サトラジ 2017年1月13日(金)です。

 

GoYouTubeリンク

 

毎週金曜日は

頂いたメッセージにお答えして行きます。

 

 

今日は朝の投稿に間に合いました照れ

 

 

キャーー!!(≧∇≦)ハート達

智ってば

ホントに何でもやってくれる。きゃ

リスナーさんはペンと紙の音が

特に好きだと言ってるのに

ペン持ってないからって、

ベッドをスリスリして❤

うおーーー(///∇//)

朝から妄想するじゃないかー!

 

電気のスイッチを押して

(´・∀・`)あ、点いた

はう~~ん(´□`。)

この声に激しく萌えるチューハート達

可愛い!!

 

(´・∀・`)どう?興奮した?

 

サトシック一同

うん!!❤

 

鼻血出そうになったわ

 

大丈夫

聴いてるこっちがド変態だから(笑)

朝から何やってくれてもOKよ!

 

って言うか、智も確信犯よね~

朝からホントに小悪魔なんだからきゃラブラブ

 

なんなら、服脱ぐ音とか

ベッド入る音とか

(↑エスカレート激しいあせる

そう言えば以前に

ベルトのカチャカチャ音

聴かせてくれたこともあったね♪

 

いかん

他の事が全部ぶっ飛んだ!

 

ああ~~

マジで幸せありがとー!