サトラジ17/01/09 成人の日 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日は\(^o^)/

 

サトラジ 2017年1月9日(月)です。

 

GoYouTubeリンク

 

今日のひと言:

やった事は例え失敗しても

20年後には笑い話にできる。

しかしやらなかった事は

20年後には後悔するだけだ。

 

 

えーー!!びっくりあせる

智ってば覚え間違いしてる!

成人式の時に外国人の女性と

お付き合いしたいなんて言ってないよ!

 

あの時は

英語を勉強したいって言ってて

女性リポーターが

「じゃあガールフレンドは

外人の方が良いですね?」

かなんか聞いたんだよ。

それで智、

それに合わせて返事しただけよ~

 

この映像は何度も見たし

このリポーター何言ってんだ?って

思ったからハッキリ覚えてるの。

 

でもね、ちょっと思ったんだけど

外国に住む

英語が話せる日本人とか

ダメですか?

(↑何が言いたいドクロ

 

いや~でも、智の二十歳の頃

可愛かったですよね~!キャッ☆

こんなに可愛い二十歳の男の子が

日本に居るんだ!って感動しました。

 

京都行ってからもう20年経つんですね。

懐かしそうに話してましたね。

そして20年後の56歳はどうなってるのかな?

私はもう想像したくもないけど叫び

智はきっと、とっても素敵に年を重ねて

ますます大人の色気

大放出してると思うよ。ウィンクハート達

 

そして今日

成人の日を迎えるみなさん

おめでとうございます!

後悔の無いよう

智がやってきたように

色んな事に挑戦して

また20年後に思い出話として

笑って語れるように頑張って下さいねおねがい

 

 

ハート今日から本格的にお仕事が始まるので

サトラジの記事はお昼過ぎにアップとなります。

早朝にお仕事なので、スミマセン。あせる

ええ、コーヒー業界なんもんでてへぺろうさぎ

 

どうぞ宜しくお願いします。つながるうさぎ