知念くん、喜びの『忍びの国』宣伝 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




お早うございます♪


昨日宮城で行われたHey!Say!Jumpのコンサート

忍びの国のキャスト発表後
初めての公の場。

夕べTwitterで情報を拾いましたが
知念くんは物凄く喜んだ様子で
忍びの国の宣伝をしていたそうです。きゃ

知念くんとしては珍しく
MCで自ら話し始めたとの事。お~

知:宣伝良いですか?
僕、大野くん主演の忍びの国と言う映画に
出演する事になりました。
キタ━(゚∀゚)━!ーーやっと来たぞ!!


と喜び爆発!キャッ☆

解禁したのでやっと自分の口から言える事が
嬉しくて仕方なかったんでしょうね。ほっこり
ホントに嬉しさダダ漏れちゃって( ´艸`)
なんて微笑ましいんでしょうハート達

この役のオファーが来た時の知念くんを
ぜひ見てみたかったなぁ~ほっこり

ホントにホントに良かったね。笑顔

そして担当さんもこうして直接聞けて
とっても嬉しかったんじゃないかな?

まだ智とは1シーンしか撮ってないとの事ですが
今後増えるとの事。

知:敵同士なので
これからビシバシ戦います


知念くん
大好きな智を目の前にして
戦えるのかしら?( ´艸`)ハート達
と、余計な心配は置いといて



精一杯頑張ってね。o(^-^)o
映画楽しみにしてるよ。しあわせ~


さて
「盲目ヨシノリ先生」と生しやがれの動画を
探して視聴してきまーす♪