代役は小山くん | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




24時間テレビで放送予定されてるドラマ
『盲目のヨシノリ先生』
代役が小山くんになったそうですね。

GoORICON

昨日の報道から心配はしていました。
速報が入った当初から
LINEのお友達とずっとこの情報を追ってて
ドラマはどうなるのか
放送されるのかされないのか
もしされないなら、お蔵入りになっちゃうのか?

もう色々と心配してました。


シゲちゃんとのぞ兄



智の事が大好きなこの後輩二人
そして智も大好きなこの後輩二人が
頑張って出演したドラマ。。
沢山の想いが詰まったドラマ

こんな事に巻き込まれるなんて
凄く残念に思ってて。涙

でも代役を立てて撮り直すとの事で
少し安心して、ギリギリだけど
プロなら意地でも何とか編集作業して
放送に繋げて欲しいと祈ってて

そしたらこの、代役が小山くんとのニュースを読んで
もう私、感極まって泣けてきちゃったなく

やっぱりグループの絆って凄い。
メンバーがピンチの時
必ず他メンが助っ人になる。

明日から撮影に入るそうですが
ホントにホントに頑張って。ファイッ!

ドラマ班の腕の見せ所ガッツ

それに
寧ろ小山くんの方が嬉しかったりする私にっこり
実は元の方、私苦手でして。。。
お母さまは凄く好きな女優さんなんですけどね苦笑


NEWSはホントに苦労してますね。
でも
頑張ってる人こそ応援したい。
どんな困難な状況でも諦めない姿勢。

このドラマ
私の場合は後日動画にてではありますが
ぜひ見たいと思います。

NEWS頑張れ!
智も見守ってるよきゃ