サトラジ16/08/24 スタッフさんと釣りの話がずっと出来る | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




お早うございます。\(^o^)/


サトラジ 2016年8月24日(水)です。



GoYouTubeリンク

今日のひと言:
夏に歌うものは冬泣く



今休みあっても困ると言うくらい
釣りを封印してる智。らぶ②
ちょっと前も3カ月封印するって言ってたし
言った事はちゃんと実行する人ですね。

そんな所、本当に素敵好
偉いなぁ~

私なんて、智封印しろと言われても
絶対無理だし(笑)


撮影の合間にスタッフさん達と
釣りのお話しする事で
今は満足してるようで

釣りを始めた人が居るって知ると
やっぱり嬉しいもんですよね。
同じ趣味を分かち合える喜び。
それでず~~っと喋っていられる。

なんだか
サトシック仲間と延々語っていられる
そんな感覚に似てるかな?o(^-^)o

今年はね、夏だけじゃない
初めから終わりまでずっと働きっぱなしで
釣りに殆ど行けてない。苦笑

夏僕今働いてるんでね
冬、泣くことは多分無いデスね
ええ~
まあ冬も働きます
ふはは


可愛い。。ハート達

早く心おきなく
釣りに行ける日が来ますように。しあわせ~