智とお茶 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



TVガイドでの、智&松潤の
ペアワーク対決ほっこり


暑い夏
お風呂上りに大野さんが
冷蔵庫を開けて手に取る物は何?




作り置きがしてある“お茶”を
指さして回答した智。らぶ②

でも
その答えに意外な様子の松潤お~



何茶?と更に質問すると

(´・∀・`)何だろう?麦茶とか。。。

お家に麦茶があると知ると
へーーーお~
と更に驚く松潤(笑)

(´・∀・`)作ったりはしてないよ
ペットボトルとか


夏の飲み物の定番的存在の麦茶らぶ②
体温を下げる効果や
その他にも、ミネラルたっぷりで
カフェインは含まれていないので
そこを気にする事なく
大人から子供まで安心して飲めるお茶。

日本にはペットボトル入りの物が売られてて
とても便利で良いなぁ~

スーパーにも良く行くと書いてあって
これはラジオでも結構言ってるから
驚くことは無いけれど
きっとペットボトル入りのお茶を
いつも買ってるんでしょうね。ほっこり
それを冷蔵庫に常備して
お風呂上りに飲んでるって感じねらぶ②


そう
普通に読んでいれば
たったそれだけの会話なのに
アンチはどうしてもこれに対して
難癖をつけたいようで困った物です。(-_-;)


今回たまたま出たのが麦茶。
松潤にとっては作るってイメージがあったのかな?
この指さしたお茶も作り置きの物だし
普段家ではお茶を飲まない人だから
余計に不思議な感覚だったのでしょう。

驚く彼への返答で言った智の言葉を
捻じ曲げて解釈してる例の方。

聞いてもいないのに言うなんて
所帯じみてて
作り置きしてると思われたくないからでは?
とか何とか。。。

もうね、智の事を
常に「邪(よこしま)な目」で見てる証拠。

まともなファンになら
何てことない二人の会話。
誰も変な風に捉えてないし
心配もしてないし
智の危機管理レベルを問われるほどの問題でも無い。
そもそも智は芸歴21年のプロ。
素人にそのレベルがどうとか言われる筋合いは無い。
バカにしないで頂きたい。

相変わらず複数のアンチが寄ってたかって
デタラメ情報を投下しているようで
それを真に受けてるお方のようです。

無視してても良かったんですが
こんな事にまで食いつくくらい
飢えていたのかと呆れちゃって。(^_^;)


私はそんな事よりも、体調の方が心配。
ってか、普通はそっちの方を心配しますよねぇ。
その他、アクションシーンが多いので

大きな事故や怪我などが無いよう
祈ってます。しあわせ~