2号がお熱 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




2号が昨日からお熱ですショボーンショボーン

上がったり下がったりを繰り返し
昨日から学校もお休みして
今日はドクターに診てもらって
抗生物質を貰いました。

ほっぺたがもう
まるでアンパンマンあんぱんまんのように
赤くなってしまってます。

目も充血してて
見てて可哀想。。汗1

それで
智がTVガイドで
麦茶の事をチラッと言っていて

あ、そう言えば麦茶パック持ってるわってふと思い出して
麦茶って体温を下げる作用がある事は
以前から知っていまして
水分補給に水では無くて
麦茶の方が良いかな?と思って
早速作って
少しずつ飲ませ始めました。

果たして効果はあるのかな?
とにかく熱が下がるならと
私も必死。。

6時頃まではぐったりしてて
解熱剤を飲ませて様子を見てたら
2時間後、やっと熱が少し下がって
37度までになりました。
一時は38.8まで上がって
ずっと寝てばっかりで心配したけど
ほんと良かった。。照れ
そして
また元気を取り戻しつつあります。

起き上がって1号と遊びだしてる照れ
今日はずっと寝てたから
今夜は多分寝ないなえー

まあ良いよ。照れ照れ
少しでも元気になってくれたら
それだけで嬉しい爆笑爆笑

それにしても
麦茶は効果あったのか?
(´∀`*)ウフフ
あったことにしちゃおラブラブ

智、ありがとおねがいおねがいおねがい