サトラジ16/07/18 半年振りに釣り行った! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




お早うございます。\(^o^)/


サトラジ 2016年7月18日(月)です。




GoYouTubeリンク

今日のひと言:
自然は決して我々を欺かない
我々を欺くのは、常に我々自身である。



おお~お~
やっと釣りに行けたのねーきゃ
いや、もうそれ聞いてホッとしました。
Music Dayで焼けてたのはやっぱりこれだったんだね。
良いよ良いよ、寧ろなんか嬉しい(笑)

でもずっと我慢してたら
もう船に乗っただけで満足しちゃうって気持ち
なんだか分かります。

日々我慢してると、少しの事でも幸せを感じる。
そう言う精神って大事だなって思うんです。らぶ②
智もそれくらいにずっと耐えてたんだなって
よく頑張ったなって褒めてあげたい。

そしてまた智はそこから更に進化して
撮影の合間に行くのは中途半端な気がすると。
どうせ釣り果も良くない。
「今じゃない」って見極められるようになった。
だから3か月間封印すると決めた。

偉いね。。
セカムズの時はお酒飲まないとか
いつも自分に何かを課せるよね。

私もこんな風に何か目標を立てて
それが達成されるまで何かを封印するとかなんて
出来たら良いけど、やっぱり出来ない。なく

智は本当に強い人。
日々見習って、精神鍛えて行きたいです。ガッツ