VS嵐2時間SPのクリフクライム | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




お早うございます。\(^o^)/
夕べは疲れてたので早めに休ませて頂きました。


なので、今日は朝からクリフクライムです!きゃ

んもーーーーーー
相変わらず本当になんてカッコイイの!
やっぱりこのゲームでの智は最高だね。うっとり


まずは、瀬戸くん?
初めて見た方ですが、妹さんが智のファンで
それだけは
死んでも伝えてくれドクロ
ってことで、お兄ちゃん頑張りましたガッツ



しっかりそれを受け止めた智。
物凄く嬉しかっただろうな。ほっこり
智の嬉しそうな顔見るのは、自分の事のように嬉しい。

もうね、瀬戸くんの事は全く知らないけど
これだけでファンになりそう(笑)
瀬戸くんも妹さんも、本当に有り難うらぶ②
全サトシックが大喜びした瞬間だったよ。

ドラマ、是非頑張って下さいきゃ

そして後攻嵐チーム



この真剣な眼差し。
左手も使って脳内シュミレーション。
目線がグリップエレベーターの辺りだから
きっとこの時に使うか使わないかを
判断していたんでしょうね。

そしてここ!



腕と腹筋の力で体を宙に浮かせ



えい!
凄すぎる~
智の身体がいかにしっかりと鍛えられているかと言うのがわかります。
左肩が土管に着くくらいまで体を腕の力だけで持ち上げて
腕の筋力どんだけ凄いの!

そしてその時の瀬戸くん



背筋をピッてして、尊敬の眼差しで見てるのねほっこり
こう言うところ見ると嬉しいな。笑顔


でもって



このお尻ドキドキ
ん~~可愛いプリケツきゃ
でもそれ以上に
痛くなかったかなぁと、ちょっと心配ぇ
(↑何が?ドクロ

そしてアゴの部分での
ニノちゃんとの阿吽の呼吸ね!キャッ☆
画像が無くてスミマセンが
この連携プレーは本当に素晴らしかった。
グリップの到着位置も完璧だったし
智がそれに気づいた瞬間も完璧。
ロスタイム一切なしで、さすがでした!きゃ

そして



見事パーフェクト!!キラキラ

あ~~~~~もうカッコ良かった!
VS嵐を記事にするのは久しぶりだけど
いつもクリフの智は本当に素晴らしいうっとり

無駄な動きが一つも無く
一つ一つ確実に進んでいくのに
スピードもとっても速い。

判断力、瞬発力、筋力
クリフクライムに必要な力が全て備わってる。

スタッフがどんなに難しくなる工夫をしても
智は軽々しくそれを超えてしまう。

なのに
トークの部分では自分を下げてまで笑いを取れる人
その器の大きさ
心の広さ
そして、その超人的身体能力は誰にも下げられる事は無い。

こんな智が、やっぱり大好きなんだなぁ。好