サトラジ16/07/07 安心してください、切りませんよ! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv





お早うございます。\(^o^)/


サトラジ 2016年7月7日(木)です。




GoYouTubeリンク

今日のひと言:
かささぎの 渡せる橋に おく霜の
   白きを見れば 夜ぞ更けにける



百人一首と言う事でBGMが「暁」
ちょっと久しぶりだったけど
聴けて良かった。ほっこり
やっぱり良いな~この曲と智の声ハート達

今日は七夕七夕
子供の頃からずっと健康第一って短冊に書いてたらしいですが
そんな願い事する子供だった智にビックリお~

でもでも
魔王の番宣で出た時は「カツオ釣る」って書いてたよね?笑

智が病気やケガの無いように
撮影できますように。お願い

そして
髪の毛も伸びてきてね

安心してください
切りませんよ!


良かった~笑顔