哀愁でいとと仮面舞踏会2013 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



先日、お知らせがあって見た
Twitterでの動画


それは2013年のTHE MUSIC DAYで披露された
智xKAT-TUNの「哀愁でいと」

覚えてますか?


私は2014年からのファンで
一応過去の動画は見あさりましたが
これは知りませんでした。

それで
ちゃんとしたのを見たいなと思って
今日は動画探しの旅へ。らぶ②

そして発見!
「哀愁でいと」だけじゃなく
歴代ジャニーズデビュー曲メドレーの
初めから終わりまでが収録された動画を見つけました。


もうね、もうね
仮面舞踏会を歌ったところを見てね
ビックリ!(◎_◎;)

智があんまりにもカッコ良過ぎてハート達
私慌てましたあせるあせるあせる

えーーんなく
こんなカッコ良いメドレーだったんだ~~!!
なんで今まで知らなかったんだろー
悔しいぞーー


でもね、知ることが出来てとっても嬉しいですきゃ

まずは「哀愁でいと」から
この智が本当に素敵で。。うっとりハート達



まずは最初のソロきゃ
曲の雰囲気が気品に溢れてる。ほっこり



体のラインが本当に綺麗。。



この時も、上体の向きとか少し捻じった感じとか
腰つきとか。。。うっとり
どんな踊りでも美しく見せる向きを心得てるなぁ。



このツーショットも良いよねグッド!
亀ちゃん、智の事好きだしね~
智を好きだと言う人はみんな好きっていう
サトシックあるある( ´艸`)



んもーーこんな可愛い子ちゃんして
ほんと罪なヤツぅ~!好ハート


そして!
私がビックリたまげた
嵐の仮面舞踏会

まずはこの登場部分



この完璧な立ち位置とポージング。
もう完全にこの人はダンサー
もうこの姿だけでとっても美しい。

そしてそれだけじゃない
智の目線は、他のメンバーを見てます。

ターンをした時も



あんなに左足を後ろに大きく持って行っていたのに
右足を軸にヒョイっと素早く回転して
その時の軸が全くブレ無い!

そして



このポージングの時もメンバーを見てる智。
うん、ちゃんと見守ってるんだよね。ほっこり
それと同時に、バランスなどもちゃんと見てる。
やっぱりリーダーなんですよ。
目立たないところで、こうしてきちっと
リーダーらしいこと、してるんですよね。らぶ②



この腰振りが
溜まりません(///∇//)
ハート達


(↑ちょっとブレちゃってスミマセンが)

いや~~もうカッコ良かったぁうっとりうっとりうっとり
これは暫くの間、ずっと見てそうです。


あ、こんな古いMデイの話を持ち出してスミマセンあせる
私にとっては新鮮で。好

こんなメドレーを、またやって欲しいなぁしあわせ~ハート達