20代前半女優ですって!!?? | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

え・・・



20代前半の女優?

20代前半の女優?

20代前半の女優?びっくり


なんで40代前半の女優じゃないの??!!パンチ!むかっ叫び爆弾

え~~~~~
せっかく夕べかなり妄想激しかったのに~ドクロドクロドクロ

20代前半なんて若い人に恋するの??
大人枠でしょおおおおおおお???

せっかく「好きだ」ってセリフ言われてると勝手に脳内変換して悶絶してたのに~~!!
なんかちょっとガッカリなんだけどーーーなくなくなく
(相変わらずアホンダラでスミマセンあせる


ああでもそっか~~
恋したことないんだもんね~

そんな人がいきなり大人ってわけには行かないか~
と妙に納得。ドクロドクロドクロ


じゃあ年齢と今が旬と言うキーワードを合わせると、きっと朝ドラの方かも知れませんね~
まあ発表はしやがれまでのお楽しみ!って事ですね♪

それにしても、まだ放送が始まるまで2ヶ月ちょっとありますけどね
今からこんなに盛り上がってて大丈夫なのか、自分。叫び叫び叫び

始まる頃にはクタバッてるんじゃかいかと、心配ではありますがー叫び



さて、舞台設定なんですが
ホテルとか経営とか・・・

そして智のキャラ設定が
仕事は出来るけど女の扱いを知らない
そして突然恋に堕ちる


実はですね、昨日このストーリーを知って瞬時に脳裏によぎったドラマがありまして。。。

それはおよそ12年前に出会った、私の中で歴代ぶっちぎり不動の1位の座をキープしているドラマ。
ホテルが舞台のラブコメです。
あ、因みに海外ドラマです。

男性キャラが凄腕のハンター。
ホテル経営ではなく買収を手掛ける仕事。だからハンターと呼ばれます。
ずっと脇目も振らず仕事をして来たから、女性をどう扱って良いか分からない。
で、依頼を受けたホテルに努めてる支配人の女性に突然どうしようも無く恋してしまうんです。

女性にとって彼は、自分が愛する職場を取り上げようとする敵。
でも、彼は自分のホテルに泊まってる客でもある。。。
愛情は確かに感じられるけど、敵だし・・・みたいな。。。

もうホントにね~
切なくて切なくて劇中何回もビービー泣いて、同じシーンを何度見ても泣けて、
でもコメディ要素もかなりあって爆笑できるし、
音楽がまた良くてね~~

Kシーン(笑)が一度ありましたけど(最終回では無く中盤でした)、それはもうファンの間では名シーンとなっててね
そこまでに行くストーリーがホント見てて泣けるんです。。なくなくなく
私の中ではこのドラマを抜く程の物は出てこないと言う自身があるくらいです。

あ、1人でちょっと熱く語ってしまってスミマセン。あせるあせるあせる

まあ何が言いたいかというと、私はホテルとか仕事は出来るが恋には疎い男と聞くと
メチャメチャ反応する女なんです!

智のプレッシャーにならないように、あえて期待値をあまり上げないようにしてはいますが
ホント、ストーリーとかヒロインとかが気になって仕方が無いです。

そうそう、やっぱりね、
水も滴る良い男
なファンサービスはちゃんと用意して下さいね。(///∇//)

ドラマの為にカラダ❤作るんでしょ?
ちゃんと見せてよ!(笑)



さて、
主題歌、どんな感じになるのかな?
Twitterではソロ、またはソロパート多めに!との声が沢山あがってるようです。
挿入歌も然り。

Hit the floorを是非活用して頂けたらと、私も思ってまーす\(^o^)/




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ