サトラジ16/01/27 睡魔には勝てない | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




お早うございます\(^o^)/


サトラジ 2016年1月27日(水)です。




Go Youtubeリンク

今日のひと言:船を漕ぐ


智はホント、睡魔によく襲われてますよね~(^_^;)
まあ私も襲いたいんだけどーードクロドクロドクロ

居眠りしてる同僚をどうしたら良いかとの質問に
もう怒られたほうが良い!
と答えましたが、さすが自分に厳しい人ね。ポイント。

でもやっぱり睡魔には勝てない智がまた可愛いドキドキドキドキドキドキ

そんなわけで
収録中に寝る男
の異名を持つ智の寝顔を数点、置いていきますね(笑)






↑山し過ぎラブラブ
毎朝こんな感じなのかと思うよね。( ´艸`)


(全て拾い画です)




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ