智のドラマ情報解禁! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



お早うございます\(^o^)/


Amebaがメンテしてて最悪ですよ。
こんな時にやってんじゃないよ!!
記事が上げられんじゃないかーー
発狂寸前でした。
でもスマホからだと出来そうだったのでやってみます。


まずラジオの前にドラマ関連の記事を上げますね。
もう気になってラジオどころじゃないから!!(笑)

既に公式サイトが出来てます。

Go 日テレ 世界一難しい恋
(アドレスがセカムズって・・・(^_^;))


智の役柄ですが

鮫島零治、34歳独身
年収ピカ一、容姿もなかなか(なかなかって何だ!!こっちだってピカ一だよ!!)
一流ホテルの経営者。
他人に厳しく自分に甘い「性格難あり」男。


まず第一声。

日テレさん、やり過ぎ!(笑)

まだ1月期のドラマが始まったばっかりなのに、どんだけ智に期待してんのよ!
あまりプレッシャー与えないようにお願いしたいです。
また放送されてから数字がどうのとかって言われるのは嫌ですしね。。。

ジャンルも初挑戦でもあるわけだから、出来るだけ伸び伸びと取り組んで欲しいと思います。

で・・・

しやがれとのコラボ企画があるとの事だったので、土曜9時枠だと思ってましたが、

水曜10時大人枠でしたね~~

老舗旅館二代目との事だったので和服姿をイメージしてたけど
そうか、ホテル経営を考えればスーツ姿になるわけだ。

やべ~~~
成瀬さん再びでしょうか??

ZIPから画像です





余りにもカッコ良すぎて寄ってみた。笑
もう朝からこんな美しい横顔見れて幸せ過ぎるラブラブラブラブ

スーツも似合っててラブラブラブラブ

ストーリーは私の予想通り
オリジナルの脚本。

金子茂樹さんが手がけます。
因みに他の手がけた作品は

ハチミツとクローバー
プロポーズ大作戦
最後の約束
始めの一歩
今日は会社休みます

など

参考まで↓
Go Wikipedia

それから、制作会社も
『今日は会社休みます』と一緒のようです。

もうドキドキで朝から鼻息荒い私。

まずね、何が嬉しいかって、
仕事が出来る男の役ってところです。
以前も言いましたけど、これは私の中で非常に大事なポイント。
ちゃんとお仕事してる部分を描いて欲しい。
仕事が出来るってだけで色っぽいからドキドキドキドキドキドキ

さあ、他のキャスト達の発表も待ち遠しいですね!

一応新聞記事も貼って置きますね。


(さとしっく♪さんご提供)

そんなわけで、メンテ終わるの待ってたらこんな時間になっちゃった。
コチラ本日は祝日なので良かったわ。


また後でラジオアップしますね~





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ