翔くんハピバ&嵐にしやがれ 鹿の角で釣り針 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




今晩は~♪


本日は、翔くんの34回目のお誕生日ですね。クラッカー
翔くん、おめでとうございます\(^o^)/
翔くんにとって、また素晴らしい一年になるよう祈ってます。合格

2

やっぱり最近の山しい二人( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブって言ったらこれかな~
また貼っちゃった~(笑)
うふふ( ´艸`)

翔くんにはいつも感謝してる私です。
ホントに智のことを気にかけてくれて、ありがとう。(*v.v)。
とっても心強いデス。

そして何よりも
あの動画作成のプロジェクトをいち早く立ち上げ、海外ファンからのメッセージを募り
完成させてくれた人は、翔担さん。。
足向けて寝れないくらいの恩があります。

あの時助けてくれて、本当にありがとう
これからも、智共々宜しくね♪




さて・・・

しやがれを見ましたよ~
鹿の角で釣り針を作って実際に釣りをしてみると言う、今回の作ってみよう。

絵面がやっぱりね、地味~~でしたのであまり語る事は無いんですがー
やっぱりね~

これ↓(>_<)



(画質が悪くてスミマセンあせる

奈良公園の鹿は3分の2が子鹿とメス・・・
じゃあコヤツ、絶対メスに違いない!(  ゚ ▽ ゚ ;)

鹿さん!!
気持ちは分かるけど(笑)、もっと優しくしてあげて!!
叫びドクロメラメラドンッ爆弾

じゃないと、智だって痛いに決まってるから!なく
なんなら私がお手本を・・・(←止めなさいあせるあせるあせる

いや~~でもこれホント危ないよ。
もう気をつけて下され。。。
色んな意味でドクロ叫びメラメラ

そう言えば以前も翔くんが蛇に股間狙われたしね。


(拾い画)

でもって


(拾い画)

一目散に智の所に行ってね~( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
人間、こう言う時正直よね~~(笑)

とにかく何かしらこの記事はお山に関係しているらしい・・・


で、釣りの所ですが・・・
なかなか釣れない本人の横で釣れちゃってる初心者って言うお約束もあってねグッド!



ヒールで釣り・・・ ̄▽ ̄;

そしてやっと姿を見せてくれたPさん。
ずっとDさんかと思ってましたが、この人なのかな?
いつも智にコスプレやら小芝居やらさせてくれる人。

いや~原田Pさん、いつも作ってみようの冒頭シーンを楽しみにしています!
何だかんだ智を弄ってくれて有難うございます(笑)
今度はもっと色気のあるやつお願いしますドクロ
今後共、引き続き宜しくお願いします♪


それにしてもね~
何で翔くんの誕生日プレゼントを作ってみよう!じゃなかったのかな~?
相葉ちゃんのもまだだしね。
いつかするのかな?

でも来週は・・・

大物女優が参戦ですと??!!(@_@)

誰なんでしょうか??
気になりますね~~!!

また来週も作ってみようがあるなら、とっても嬉しいデス!o(^-^)o




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ