サトラジ@16/01/06 ライブ後にご褒美としてのシーザーサラダ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



お早うございます\(^o^)/


サトラジ 2016年1月6日(水)です。



Go Youtubeリンク


今日の一言:「?(スペイン語のことわざ)」(キャベツとキャベツの間にレタス・・・­いつも同じことをするのではなく時々気分を変えたほうがいいという意味)


いや~スペイン語はさっぱり分からないので、智の発音が上手かったのか下手だったのか分かりませんでしたがーードクロ
再び最後に言ったと言う事は、よっぽど自信があったんでしょうね~( ´艸`)
もうこう言うとこ、ホント可愛いドキドキ

で、朝からシーザーサラダを暑苦しく(笑)語る智がまた微笑ましかったです。*^^*
一緒に頼んだヒレ肉が食べられなくなるくらい先にサラダを完食してしまうとは、どんだけ好きなの?
かなりな草食だな。
まあ私も肉よりサラダ(野菜)なんでね、気持ちは分かりますわ♪

因みに、あれ考えた人は凄いと言ってた智でしたが、ちょっと調べて見ました。

「1924年7月4日、アメリカ合衆国との国境に接するメキシコの町・ティフアナ (Tijuana) のレストラン、「シーザーズ・プレイス」(Caesar's Place)のオーナーであったイタリア系移民の料理人シーザー(チェーザレ)・カルディーニ(英語版)(Caesar Cardini)によって調理されたのが最初である。」
Go シーザーサラダWikipedia

だそうでーす。

ライブ後にご褒美として食べる程に大好きなシーザーサラダ、私も食べたくなって来ましたわ♪