日本滞在記: 12月25日智会@東京 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



今晩は~♪

今コレカツ見てまーす*\(^o^)/*
面白いですね~
また明日記事にしますね♪

さて
日本滞在記続きます!
本当にスミマセンが、またお付き合い宜しくお願いします

今回はいよいよ東京での智会
総勢11名の参加でした。
昨日既にさとしっく♪さんがその様子をアップして下さってますが、私の方からもご報告致します♥️

まずはね、satopinさんの粋な計らいで私だけ10時半に渋谷の改札を出た所で待ち合わせにしてくれたんです。
何故かってね

{C424D709-1321-4D39-B770-3723C4B83658:01}

猿耳智が待っててくれてたからでしたー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

きゃーー可愛いーーラブラブラブラブラブ


もうね、遅れちゃ行けないと思って早目に出たのが幸いしてね、15分も前に着いたもんだから、satopinさん来るまでずーーーーーっと真っ正面に陣取ってガン見してましたわ!!!(笑)

ああ、なんて幸せなひと時だったんでしょう照れ照れ照れ照れ照れ


そしてその後に皆さんと集まって、ファミリークラブへ。

丁度MステSPの観覧する人達が多勢いたので動くのが大変でしたが、色々と見させて貰いました(^o^)


そして12時に智会会場のカラオケに到着!
そこでさとしっく♪さんとお連れの3名様も合流して、たっぷり5時間目一杯楽しみました\(^o^)/

さとしっく♪さんが、凄くたーーーーくさんのお宝グッズを持って来て下さって、皆さん大感激爆笑爆笑爆笑爆笑
もうみんな写真に撮る撮る(≧∇≦)
若い頃の智もあってね~、ホントに貴重な物を見せて頂いて嬉しかったデス♥️

その後席に着いて、みんなで

{46645E28-76B8-4444-9B63-6A4483DF399C:01}

カンパーーイジュース
(画像はさとしっく♪さんご提供♥️)

お食事の写真を撮るのが下手くそですみませんがあせるあせる

{6DE63D13-E7E3-44DC-A310-E608E79180E5:01}


{CD5CD84A-0FA8-47D2-8F59-8C66735230D9:01}

まあこんな感じでした。
凄く沢山次から次に出て来てホントお腹いっぱいでした。

でね、こんなサプライズがあったなんて!!

{E9FF3FE6-953E-49CF-AE70-2A70C7F41377:01}

{5188B9B6-301B-4ED8-A4DF-079C977ED1DA:01}

知らなかったよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
智の誕生日からほぼ一ヶ月後にこうして皆さんと一緒にお祝いが出来たなんて、ほんっとに大感激デス!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも遠い所からPCの画面を通してで無いと誰とも一緒にお祝いが出来ないので、非常に良い思い出になりました照れ照れ照れ

一応DVDで智の映像を流してはいた物の、皆さん喋る喋る( ´艸`)
こんなに沢山の同じオトコに惚れたオンナ達と(言い方あせる笑)一緒に語り合えるなんて嬉しかったな~おねがいおねがいおねがい
そうそう、始めの自己紹介で皆さんそれぞれが智に堕ちたキッカケを語ったのは、とっても興味深かったです。

5時間なんてあっという間でしたよー
足らなーい(笑)

最後に全員で記念撮影

{9E458FA9-A760-4256-9369-FE4CF82A1D37:01}

お店の人がちゃんと撮って一人ずつにお土産で持たせてくれました*\(^o^)/*

皆さん本当に集まって下さって有り難うございました!
とっても良い思い出になりました。
是非またやりたいな~
今年の年末!!(≧∇≦)
早!!(笑)
こっち帰って来たばっかだし!(笑)

今回急遽参加出来なかったいちごさんとRIHITOちゃん、また次回に是非参加して下さいねー(^o^)/