【追記あり!】ラブコメ主演だってー!! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



【追記】

マイナビニュース
Go 嵐・大野智、4月新連ドラに主演! ドラマP「日本テレビの社運をかけた…」

日テレさん、智のドラマに社運を掛けてるようです!
Pは櫨山裕子さん、怪物くんを手がけた人だそうです。
智の事をを良く分かってくれてる方だと思いますビックリマーク
他多くの人気ドラマを手掛けていらっしゃいます。

Go 櫨山裕子P

仲間内では土曜9時では無いかとの予想が出てますが、どうなるでしょうね。


来年はアリーナツアーもあり、大阪個展もあり、ドラマありで、智もファンも忙し過ぎて嬉しいですね(≧▽≦)



★★★★★★★★


きゃーーー智の口から正式告知デス
今年の4月クールで主演だってーー!(≧∇≦)


{36AC6C8C-15A7-425F-8C78-E245C342E49F:01}


老舗旅館の2代目

何処が破天荒教師何でしょうか??IIII
まあいいや(^_^;)

で、しかも


{AC26BC8E-DB4B-476E-B59C-DB3355D9BB5B:01}


ラブコメだってーーーー!!!

ビックリしましたねーIII
少なくとも人間の役だ~(笑)

ラブコメかー
何か怖い(^_^;)
大丈夫かな?
お相手さん誰になるんだろう?
智よりは小柄な人でお願いしたいけど。

まさかキスとかあるのかな・・・
いかん、考えただけで汗が真面目に出て来た(笑)
とにかく嬉しい報告でしたねー\(^o^)/