カウコンでの摩訶不思議 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



今晩は~♪


今日は正に寝正月!^_^;
連日本当に寝不足でして、何の予定もない今日はとにかく寝てました(笑)

昨夜のカウコン!(≧▽≦)
もうビックリでしたね

時間になってフジテレビにチャンネルを合わせて、始まった途端に見えた嵐5人の立ち位置。
ん?智が後ろ向いてるぞ...
あれ???
と思っていたら突然始まったあの重厚なティンパニーの音。

えーーービックリマークビックリマーク

truth始まって大慌てでスマホのビデオを起動させたけど時すでに遅し!!
始めの智ソロの部分の録画をミスりましたえーんえーんえーん

でもホントに良かったですね\(^o^)/
投票で一位だったと言う事ですよね?
コンサートでの定番曲でも無く、最近の記憶に新しい曲でも無い、7年も前の隠れ曲がこうしてファン投票で選ばれたのは、サトシックとしては誇らしいと思うし、素直に嬉しいですね。

他のグループのファンにも智の歌声を含め知ってもらう事にもなったと思うので、今回のカウコンでの披露はかなりインパクトがあったと思います。

ヒガシ先輩とのツーショット!
実はカウントダウンを終えたら帰宅すると言う事になっていたので、12時10分から約20分程見れなかったんですよ。
帰ってチャンネルを合わせたらツーショットランキング第3位発表だったので、ちょうど終わったところでホントに悔しい!!えーんえーんえーんえーん

でもTwitterで30秒程見ることが出来たので良かったです。照れ


冒頭ロンダートからの


バク転ビックリマークビックリマークビックリマーク


しかもヒガシ先輩はバク宙してますポーンポーンポーン
ヒガシ先輩50歳になるんですよね?
智も言い訳できないよね~ニヤリニヤリ
フフフ
側宙出来る人なんだから、バク宙だってできるでしょう?
年だとか言ってやらないなんて言わせないぞ~笑


あーーー奇跡のツーショット(≧▽≦)(≧▽≦)


智カッコ良いーーーーラブラブラブラブ
イケメン過ぎっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


智の伏し目~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
大好物ラブラブラブ







私が見れたのはここまででした。
この後に
摩訶不思議
摩訶不思議
摩訶不思議
おおおおおいええええーーー♪
を、智がやったんでしょうか?
誰か教えて~

ファンの希望が反映されたカウコン、また今年もお願いしたいな~。

余談ですが、今回の帰国で学んだ事は、
実家に泊まっては行けないドクロドクロドクロ
ほんと面倒くさい(苦笑)

ホテルに泊まっていれば夜中になろうがなんだろうが文句言われなかったし、チャンネル権争いもなかったし。
実家にいたからカウコンも少ししか見れなかったしえーんえーんえーん

という事で、新年早々良い物を見ることが出来てファンは幸せでーす\(^o^)/

智、ありがとねーーー❤❤❤