信じてるよ❤ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




今晩は~


今日はしやがれ90分SPを見ました~!
智と猫❤
智とコケシ❤

可愛い!!!(≧▽≦)

これに関してはまた明日か明後日| 壁 |д・)くらいに書きますね~


さて


もう例の騒動は大分収まって来たと思うので終わりにしようと思ってはいたんですが
御免なさい、もう1回だけ・・・


今日は心震える記事をStillさんが発見し、ご連絡を頂きました。

記事を拝見してもうワタクシ
感動致しました!! ̄^ ̄

海外ファンが作った動画はとにかく

何があっても応援します!
頑張って!
強くいて!
愛してるよ!


そんな言葉に溢れてて、ファンとしての在り方を改めて確認出来、サトシックに応援する勇気を与えてくれた物でした。

この動画により大分吹っ切れた人も多くいらっしゃるとは思うのですが、

本日出会った記事は、智が会見で言った言葉を丸っと信じると仰り、その理由を宮城コン一日目の智の挨拶と共に明確に記されておられます。

宮城コンでの挨拶を朧気にしか知らなかった私は、その言葉をしっかり把握し、時折入る智の仕草などの解説、例えば声が裏返るとか、唇を噛んでとかまで書かれているので、よりどんな状況で智が挨拶の言葉を言っていたのを思い浮かべる事が出来ました。

字を読むだけよりも、目で見た方が(もしくは思い浮かべられたら)より理解は深まりますね。


この記事を9月21日に既に上げておられて、本当に素晴らしいくサトシックな方だわ~~と感心したのです。
最後の方では、好きな人の言葉を信じると言う、至ってシンプルで実は当たり前の事を思い出させてくれてます。


まだご存知無い方がひょっとしたらいらっしゃるのでは無いかと思いましたので、ここでご紹介させて頂きますね。

Go 「今日も3104とポップンカップ」Chakoさんのブログ
Chakoさん有難う!

是非一度読んでみてくださいね♪


そして、もう既に以前の記事で私は智を丸っと信じると言い切っていますが、もう一度・・・

私が全力で愛しているのは大野智。
だから智、あなたの言ったことを信じるのは、私の努めだと思ってるよo(^-^)o