VS嵐 智とジークンドー | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




今晩は~


10月に入ってから年末に向け、ちと忙しいゆうデス。
週に6日仕事が入ってて(と言っても朝だけだけど)、特に今月は日曜日も経理面でも時間が潰される・・・ガクリ

でも頑張りまーすガッツ

年末、自分への大きなご褒美をするのドキドキ
だから頑張ってお仕事しなきゃ!


#ISTANDWITHSATOSHI動画紹介記事のいいね!が800を越えましたクラッカー
もうホントビックリです。
他担さんからも頂けてて、非常に嬉しいですね。
有難うございます!!

因みにyacoちゃんの所で紹介記事を上げて頂いてから6日経ちましたが
この記事だけで通算26,467アクセス数がありました。
記事自体をアップしてからは28,344アクセスでした。
重ねて有難うございます♪(≧▽≦)

沢山の迷えるサトシック様達の心を少しでも癒すお手伝いが出来た事、光栄に思ってます!o(^-^)o
でも一番癒やしたいのは智!
メール届いてるかな~?


さて、今夜はしやがれですね!
そう、収録が宮城コンの中日だったね。

ああ、早く見たい!けど、明日までお預けです!(>_<)

リアタイ出来ませ~んなく

少しだけ予告をちょっと前に見ましたが、カニ?かなんか食べてる所。
それだけ見ても、美味しそうに頬張って笑顔でいたので、ちょっとホッとしました。*^^*


しやがれを見れない私は、その変わりと言っちゃあ何ですがー、先日のVS書きま~すパー
Bet de 嵐がまだだけど、取り敢えずこっち先にしちゃいますー

今回はやっぱり岡田っちの登場で、サトシックにとっては美味しい回でしたね~ドキドキ
最近私の中で岡田っちは好感度グ~~ンとアップ!!アップアップアップ

こう言った同期ネタ、良いですね♪
ってか、いつの間にか同期になってたのね~(笑)


今回の見どころはジャンピングシューター。

ジークンドーを始めた事をバラされる智(笑)
そして



岡田っち、なんて羨ましい!!

ジークンドーって余り馴染みが無いんですが、ちょっとYoutubeで見てみたら、中々カッコ良い格闘技なんですね。
何か、動きが凄く速い。
カンフーの仲間みたい。
やっぱりブルース・リーのファンだけありますね~

それにしても、超人的運動神経の持ち主である智がマスターしちゃったら
どんだけ良い男になっちまうのか
想像しただけでよだれが出る
(出すなあせる

いやでもね、時代劇の智を見たいな~ってずーーーーっと思ってるんです。
殺陣!!
見たいと思いません??
来年あたり、やって欲しいな~~❤

あ、勿論ソロの一つも出してね。
マネージャーさん、智に鬼のスケジュールを与えて下され~!!


そして、同期のイイ話♪

同期だから個展を見に来て欲しいと智から連絡が入り向かった岡田っち。
で、ご飯食べてる時横にいた岡田っちに智は、絵を書いているとどうしても内に入ってしまうと
もっと違う広がり、身体を使ったりしたらもっと違う事が出来るかも知れないと思い、ジークンドーを始めたと言うエピソードを語ってくれました。

何かジーンと来ますね~(T^T)

そしてニノちゃんが、なんでお互い連絡先を交換しないのか疑問を持つわけですが
じゃあ智はどうやって個展に岡田っちを誘ったの?

誰に言ったの?ニノちゃん??


私はそっちの方が疑問で、夜も眠れないんだけど(←嘘つけ! ̄▽ ̄;)