嵐にしやがれ 銅マグカップ:冒頭編 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv


いや~~、しやがれが面白くって、私の中でVSの影が薄くなりつつある今日この頃(笑)

皆さま如何お過ごしですか?


今回の作ってみようは、「ある人の為に作った」と言う、
先週の番宣で、え?誰のこと??と一瞬焦った私ですが(笑)

なんてこと無い、ニノちゃんの32回目のお誕生日プレゼントだと言う事でした。\(^o^)/


これ良い考えだと思いませんか?

やっぱり女性ならではのアイディアと言いますか?
見てるこちらとしては、どんな高価な物より、智が時間をかけて、渡した時の喜ぶ顔を想いながら一生懸命作ってくれた、世界でたった1つの物をプレゼントされたら、そりゃあ嬉しいでしょ!

私だったら一週間くらい泣いて喜ぶね。

そんな妄想を掻き立てる企画を考えてくれたDさんグッジョブ!グッド!

それでは見て行きましょう♪

冒頭シーン



ウェイターのコスプレが意外と似合ってる所が怖い(苦笑)

足元を見ながら階段を登る智ですが、これコーヒーカップが空だから下を向けるのですが、
中身が入ってたら絶対零すぞ(^^;

凄い揺れてるし、しかめっ面だし(笑)

ウェイターは笑顔でね!

スイマセン、バリスタ目線でした~


そして階段を登り切った所で



お待たせたしました

ええ、もうね、ココら辺は智のお約束ですから♪

ワイプの翔さん、大爆翔!


銅のマグカップは、熱の伝導率がガラスの450倍。

一気に飲み物が冷えて、夏にピッタリなんだそうです。

それだと、熱い飲み物だとどうなるの?
と、素朴な疑問。。

このロケの収録は6月上旬と言うことで、そろそろ誕生日が近いニノちゃんへの誕生日プレゼントとして銅のマグカップを手作りしちゃいます。

智も今回の企画にはポジティブ反応してますね。
中々乗り気な感じ。

前回とは大違いですね~

もう何買って良いか分からないし、ニノちゃんだってお金一杯持っていらっしゃるので何でも手に入るだろうと。

しかしそんな事を言ってる智にDさんの突っ込みが入ります。

同じですよね?大野さんも。
智:ンフフフフ(´∀`)


否定せんのかい!!パンチ!



ああ、この笑顔と可愛い歯に癒されちゃうドキドキ

そして



何故かガニ股スキップで工場へと向います!


冒頭シーンは以上で~す!パー