「育ちの良さ度診断」 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



ちょっと面白い診断ネタです。



Go育ちの良さ度診断


私の結果は・・・


あなたの育ちの良さ度は80! 真面目な優等生タイプです

あなたはかなり育ちがいいですね。とても誠実で、友だち思いな性格だと思います。
また、正義感が強くて、曲がったことが大嫌いな人ではないでしょうか。
たとえばスポーツの試合で、相手が卑怯なことをしてきても、やる気をなくしたり、劇団員なみのオーバーアクションで審判にアピールしたりせずに、「自分は正々堂々と勝ってやる!」と燃えるタイプだと思います。
きっとしっかりしたご両親に育てられたのでしょう。
あなたみたいな人ばかりだったら、日本には警察も裁判官もいらなかったかもしれません。
ただ、現実には、日本にも腹黒い人たちがたくさんいます。
まっすぐなあなたは、狡猾な腹黒人間たちに煮え湯を飲まされやすいタイプといえるでしょう。
変な人にだまされないように、くれぐれも注意してくださいね。




マジか??


私は全然育ち良く無いんですけどね^^;

雑草根性で生きてるんですけど・・・。

まあでも、正義感が強いというのは、そうかも知れないな。

実際そう言われた事あります。

しっかりしたご両親??

う~~~~~ん。。。-"-

高校の頃から親と暮らして無いんだけど(苦笑)


変な人に騙されないようにしなきゃ~~(笑)