嵐にしやがれ ラムネ瓶:冒頭シーン | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




もうね、最近の作ってみようは冒頭シーンだけで一つの記事が書けるくらい濃いデス(笑)


しかし・・・

例のDさん、今回はちょっと可笑しな方向に行ってしまったようですが・・・(苦笑)

坊主頭のヅラを使いまわしている模様デス!横顔




前回のハーモニカたんす作った時に使用した坊主頭のヅラ(汗)




でもね、今回この坊主頭の智をじっくり観察してみたんですが

やっぱりイケメンだと思いません??

翔さんもまたデレデレ顔してるし!ドキドキ

かの有名な、プリズン・ブレイクの超イケメン・ハリウッド俳優、ウェントワース君に優るとも劣らないくらいだと思うんです!!



え?どんだけ贔屓目??
(↑ウェントワース君ファンに確実に怒られるあせる

しかし、いつもホントに良くこういった小芝居に乗っかって頑張ってくれますね、智は。

鼻水まで垂らしてね(汗)

それからね、タンクトップなのがまたエロいのよ。

以前の宿題くんで、石原さとみちゃんが出演した時にやったこれ↓
覚えてますか?



これを何度リピったか!
なんてったって成瀬さんの頃ですからね~~!!(≧▽≦)ドキドキラブラブ恋の矢

滅多にしない智の薄着が見れて、腕の筋肉とか、ワキ◯とか(笑)

ああ、幸せ~~ ̄▽ ̄❤

冒頭シーンは以上なんですが、

やっぱりデートシーンとか、智の可愛さ溢れるシーンとか、もっとロマンチックなのを用意して欲しいな~。

女性DさんPさん、宜しくお願いしますよ!!

頼りにしてますよーー!


次はラムネ瓶を作る所で~すパー