ワクワク・シンガポール珍道中 帰国編 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv


THE MUSIC DAYを昨日全部見終わりました。

VSスペシャルも見たし、えーー智が中国上陸??

あーーー書きたいこと一杯あるんですが、とにかく珍道中ラストを先に行きます!



6月28日(日)

夢のようなLVを見終わった日の翌朝。

数日間中々眠れなかった夜が続いたので、LVを見終わったら寝れるかな?と思ってたら、やっぱり寝られなかったデス。。。


もう帰るんだ~と、何だか寂しい気持ちがちょっとありました。


さて、空港には10時半に到着すれば良かったんですが、何と!

ホテルが夜中の12時頃にWiFiを切りよった!!

28日にチェックアウトだからって、28日に日付が変わった途端にWiFiを切るなんて、信じられないわ!!

せめてチェックアウトしてから切れよ!パンチ!ドンッ爆弾
こう言ったセコい部分はさすがチャイニーズ(汗)

まあ確かに夜中なんて寝てるけどさ、寝てなかったらどうすんだよ!

寝ろ!!って遠回しに言ってるって事か??ヾ(▼ヘ▼;)


これでは朝起きてからもゆっくりホテルのお部屋でネットすることも出来ません。

もう超頭に来たものの、これはもう空港でネットに繋ぐしか無いなと思い立ち、さっさと準備してチェックアウトしたのでした。


タクシーを使おうか迷いましたが、荷物も少ないし、朝だったし天気も良かったので、バスと電車を乗り継いでちょっとのんびり行こうかな~と考え直しました。

こんな旅も良いじゃない!

料金はタクシーの10分の1で済むし、正直運ちゃんと喋るのもちょっと疲れるのよね(^^;
沈黙が嫌なので私喋っちゃうのデス(笑)


で、以前はね、お喋りしまくってたら仲良くなっちゃって(←私すぐこうなる・汗)、余計なこと聞かれて正直に答えたらね、グダグダと今更的な事をずーーーっと言われてね、ああ、こう言う時は嘘の1つも言っとくべきだったかな~と反省した事もありました( ̄▽ ̄;



ホテルの目の前にあるバス停でバスに乗り込む。


バスの運ちゃんに、Bugis(ブギス)駅で電車捕まえたいから、そこの一番近いバス停に来たら教えてねと伝え、席に着く。


15分程経った頃、バスは丁度信号待ちの時、外に見えるはBugisと書かれた建物・・・

あれ?もうBugisじゃね??

と、運ちゃんの所に行って、そろそろ着く頃?と聞いてみると、

あ!!忘れてた!!∑(゚Д゚)

ヲイ・・・忘れるな!!むかっパンチ!


で、バス停じゃない信号で停まってる所で降ろされた。。 ̄◇ ̄;

しかも他の乗客2名も私について降りて来るじゃない!

あの・・・私が何も言わなかったらどこまで連れて行かれてたのかと、恐ろしくなりますわ叫び

まあでも、今となっては笑い話(笑)


その後は順調に電車を捕まえて空港まで一直線。

シンガポールは本当に便利デスね~

空港の中まで電車が通ってるので、荷物がそんなに無く、また一人旅だったら楽で安上がりです。


そしてチェックインして税関を通り抜けた所まで来てやっとWiFiに繋げる!

ホッと一安心でしたわ~

ここでPONTAさんとリアルタイムでメッセのやり取り(笑)


そうこうしてる内に搭乗時間になり、飛行機の中へ。

凄い空いてました。

窓側の3人座りの席でしたが、誰も相席せず、他の所見てもホントにガラガラでした。

え?貸し切り??くらいな(笑)



空は青、海も青、シートも青、青に包まれた環境で智の写真をおもむろに出してずーっと手に持ってました。


幸せーーー!!* ̄▽ ̄* アヘ~~


あと2時間くらいでパース到着と言う頃、暫らくの間気流の激しい場所を通過していたようで、中々揺れが収まらず、機長もさすがにシートベルト着用を促すアナウンスをする。


え・・・


と、私は「SATOSHI」ストラップを握りしめてみる。

すると不思議と揺れがおさまったのです!

ええ、結構直ぐに・・・

これにはビックリでしたよ。

あれ?ホントに効果あるの?これ。。。マジで??


また安定した飛行に戻り、暫らくするとシートベルト着用サインも消えました。


スゴ・・・

やっぱり智のお守りは良く効くのね~❤


そんなワケで、無事パースに帰りつきました。


いや~、慌ただしかったけど、夢の様な週末でした❤


全て皆さまの応援のお陰でした。
有難うございました!!<(__)>



これでワクワク・シンガポール珍道中は以上デースパー

お付き合い有難うございました~o(^▽^)o