只今絶賛腑抜け中 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




腑抜けております・・・^^;



帰国して、翌日から直ぐに元の生活に戻ったわけですが

やはり中々眠れない日が何日か続いたせいで疲れが溜まって

でも仕事は休めない

しかしまだ熱が冷めない内に、記憶がより鮮明である内にと出来るだけ早くワクワクのレポを書き上げ

コメ返も書き

そう言えば私、先週のVSもしやがれも見てないわと思い出し、取り敢えずVSだけ見て

夕方に少し寝て・・・

子供ゴトもこなし



そんな3日間を過ごしています。


それにしても、あちらでの反響が想像より遥かに大きくてビックリです。

有り難いことデス

レポ、書いて良かったデス


日本でも中々チケットが取れず大変な中、海外ファンの事まで考えて下さって、こちらとしても本当に頭が下がる思いです。

有難うございます<(__)>




智の事が好きで好きで、ホトホト困っております(苦笑)

ワクワクを見て以来、あまり他の事に集中出来てません(汗)

VS見ても、どこか上の空(笑)

どうしたって遠すぎる所に居る人で、たかだか芸能人、そこまで入れ上げてどうなる?

そんなに好きになったって、結局何も出来ないじゃん


と頭では分かっていても、心にブレーキがかかりません(汗)



もう少しの間、あの夢のようなひと時を思い出して、中継と言う形とは言え一緒に居ることが出来た喜びを噛み締めて、浸っていたいので、浮上は今しばらくお待ちくださいませ(笑)


皆さまに忘れられないようには、したいと思ってます。^^;