感謝を込めて | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



今晩は♪


遅れてしまって申し訳ありませんが、先日私のシンガポール行きを応援して下さった皆様に、感謝の言葉を申し上げたいと思います。

本当に本当に、有難うございました。
皆さんの応援のお陰で行こう!と思えました。でなければきっと、諦めてたかも知れません。

行って良かったと心から思います。
とにかく大画面に映る愛しい人を見ることができ、同じ時間を中継と言う形ではではありますが共有出来た事は、本当に貴重な体験でした。

智が映る度に前のめりになって食い入るように見てました。
これが最初で最後だと思って、一瞬も見逃さないように見つめてました。
それこそ瞬きすら、しないように。
エンディングで客席に向かって手を振る所が映る度に、こっちを見ていないのは百も承知で私も手を振りました。

増々智を好きになってしまって、自分でも困ったもんです(笑)
こんなに想いが溢れても、自分ではどうにもならないもどかしさを抱えながら、いつまでそれに耐えられるか?と自問したりして(^^;;

今後またチャンスがあるかどうかは分かりませんが、恐らくもう無いと思ってます。

たった一度のチャンスでしたが、その一度すらあると思ってなかったので、感動も大きいです。

この度は本当に有難うございました(*^^*)


後日、サトシックのシンガポール珍道中なんかを記事にしたいと思ってますので、まあ期待しないでお待ち下さいマセ~パー