HAPPY MOTHER'S DAY | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

今日は母の日ですね。


如何お過ごしですか?


お子様達からプレゼントや、何か食事を作ってもらった、掃除してくれた、洗濯してくれたなどなど。

それぞれに楽しまれているのでは無いでしょうか?



今日はこの曲をご紹介したいと思いました。


Celine Dion: Goodbye's(Saddest Word)





Celine Dion(セリーヌ・ディオン)は、私が世界で最も敬愛する女性シンガーです。


この曲は本来とっても悲しい曲なんですが、娘から母親への愛を歌った素晴らしい曲です。


いつかサヨナラを言わなければ行けない事を分かってる娘が、心を込めて自分を産んで、一人の女性として育ててくれたことを感謝する歌詞です。


相手が生きてる内でしか感謝の言葉を言えません。

Celineは、手遅れになる前に気持ちを伝えようと言う思いを込めて歌いあげてます。