VS嵐 昭和をウリにして頑張ります♪ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

やっと今頃デスが、リニューアル第一弾のVS嵐の感想を書きたいと思いま~すパー


まず今回の視聴率は、11.9%に挽回したようです。


バラエティ視聴率速報


良かった~~
前回のMMDAはとんでもなく低かったから心配しましたが、今回はやっぱりリニューアルと初の試みである番組内での新曲披露が功を奏したのでしょうか?



さて本編ですが、いきなり冒頭で新曲の~~・・・・青い・・・アレ、何だけっけ??∑(゚Д゚)


と、この記事書きながら、新曲の名前すら覚えてない情けなさを実感・・・ガクリ

で、一生懸命思い出そうとして出てきたタイトルが・・・


「青い空、キミの隣」


何かちが~~~~う!!(>_<)


「青空の下、キミのとなり」ですね。。。

失礼致しました ̄▽ ̄;

えーみなさん、如何でしたか?

私としては、ピンと来ない・・・(-_-’

ずーっとユニゾンだし、まあでも山だからまだ良いんだけど、何かこう、ドキドキする物が無いの。

振り付けもう~~~ん・・・こんなもんなのかな~~??

惹きつけられるものが感じられない・・・

これ見てると、誰がメインボーカル?って分からないし、振り付けも割りと簡単ですね。
誰でも出来そうな踊りかな。


愚痴ってスミマセン・・・(汗)


で、曲の後に一瞬出演者紹介が差し込まれたと思ったら、いきなりゲーム紹介が・・・(・_・;)

びっくりした。

OPトーク無いんだ・・・アレが好きなのにな~


【コロコロバイキング】


あの~どうして4代目天の声の人を隠さなきゃ行けないのか分からないんですが(A^_^;)

ニノ:こっから計算が始まるんだから、今年度が。

MMDAの事だよね?

やっぱりやるんだ。ガクリ


いか~~ん、やっぱりテンション低いわ~~。なんか乗れねーー。


グリーンゾーンオレンジゾーンは共に穴が5つあるのに、どうしてピンクゾーンは3つだけなんでしょうね~~~~?!!

智がピンクゾーンの時に、ボールが落ちてくる場所に穴が開けられてた事もあったな~
で、ボールが速攻ストンと落下しちゃって・・・

でも今回は、その場所には穴は1つも無し!


ふ~~~~~~~ん・・・゛(`ヘ´#)



【ローリングコインタワー】

Jump!に入いれって言われたらどうしよう問題ですがー^^;


別に言われないから安心して良いよ!


でも智の切り返しが上手いね~~(≧▽≦)

昭和をウリにして頑張ります!


まあね、私は智が居る所を応援するまでよ♪

でも、一番の希望はピンで智だけを堪能することねドキドキ

智だけの声で智だけの踊りでね❤



【バンクボウリング】

ニノちゃんと翔さんのグズグズ宝塚ダンスが妙にツボでした。合格




何か、「青キミ」のダンスより気に入っちゃったんだけど(苦笑)

何このニノちゃんの乙女顔目

可愛すぎるわ。。 ̄▽ ̄;


翔:「兄さん、これスペア行けそうなんでしょ?」


翔さんが智を兄さん❤ですって!!(≧▽≦)

そして冷たく返す智にまたキュン❤としちゃう私って完全Mだな(笑)


【キッキングスナイパー】

「1缶だけ残って来たら超オシャレに蹴る」宣言の後のあのキックは面白かったねv

いや、私あんな彼なら好きデスよ。

こんな感じで、ちょっとダメな所もどんどん見せたら良いと思いますわ~!


ゲームは最後のターゲットまで負けてたのに、ツッチーの一撃で勝利でしたね!


今回はリニューアル一発目だったのに、特に目立った事も無く、新曲を番組中に披露する事と、天の声が変わったってだけね。


まあ今後に期待して行きましょう~(^O^)/