こんにちは晴れ
日曜日カラオケ女子会だった
ココアです♪


メンバーは↓ここにも書いた

女将さんとそこのスタッフ!





女将さんとは歳の差1歳!

ひとつ年上の女将も私も世代が

いっしょだから、

歌う歌も似ている♪




明菜ちゃんや、キョンキョン♡

渡辺真知子さんに高橋真梨子♡

竹内まりやにユーミンキラキラ




あぁ〜カラオケっていいね笑

思いっきり声出すって、

ほんと気持ちいい♪




良いストレス発散になるね♪







あっ!

この季節がやって参りました下矢印






夫の好きなシャツ!

レインスプーナーの季節到来!

で、ございます笑





今回の↑こちらは、

大谷くんが所属してた、

エンジェルスとの

コラボシャツです♪












GW中、

夫のシャツ観察!

頑張ります(笑)









ちなみに、

私は今日明日仕事で、

木曜日から5連休♪

夫婦で遠出の予定もなく、

自宅でのんびりの予定です♡




ではでは、またね〜