コスモス ハチ  ヒマワリ  ヒヨコ  かたつむり  ヒヨコ ヒヨコ

 






    まだ6月後半だというのに、


    毎日 とても暑いですね❗


    でも、せっかくの夏を 


   赤ちゃんと 楽しみたいですよね


  立ち上がる  うさぎのぬいぐるみ  歩く  ハイハイ  スター



    産業ケアハウスねんねこでは、

    1~2歳の親子遊びの会に



   お子さんを遊ばせながら、ママは

    ちょっとした工作をして

  お土産に お持ち帰りいただいています。


     絵本の読み聞かせでは、

     動き回ってた子も 

    本に釘付けになります。

  絵本って すごいな って思います。


 
  ニコニコ  ハイハイ  ほんわか  立ち上がる



    6月は、ミニうちわ作り




赤ちゃんの頃、

来ては ギャン泣きしていた Sちゃんが

久しぶりに 遊びに来てくれました~🎵


ますます かわいくなってて 

ママも 元気そうで うれしい~








   そして  先週は、 5年前に、

 毎月ままリラで、お話を お聞きしていた 

       Tくんのママが

  「発達相談室行くことになった」 と

  涙を浮かべて、会いに来てくれました。


   人見知りしない 天真爛漫なTくんの

   いいところを たくさん たくさん

   ママとパパが 大事にして この子に

   関わって行くことが 大事だと思うよ。

   枠に はめて行く必要なんかない、

  大丈夫。 今の Tくんへの接し方で

       まちがってないよ 

   って 伝えました。



   また 会いに来てね。