金曜日の夕飯


ピーマンの豚肉巻き
大量にあったピーマン、やっとこれで消費です!

豚肉でピーマンを巻き巻きしてます。
2枚お肉が余ったので、ズッキーニを巻き巻きしました。

息子も美味しい!と言いながら食べてくれました(*^^*)

西友のお墨付きシリーズ、ステーキのたれで食べるのが、オススメです。

ピーマンの肉詰め
前日の残り

煮物
干し椎茸、人参、かまぼこ、ちくわを、これうまつゆで煮ただけです。


 

 


きゅうりの漬け物
きゅうりを塩もみしてから、袋に醤油、胡麻油を大さじ2ずつ、鶏ガラの素を小さじ1ほどを入れて、混ぜます。
冷蔵庫に入れて、30分たったら出来上がり。

美味しくできました(*^^*)

雑穀米のごはん
業務スーパーの梅干しと一緒に食べました。