モダ石油のポイントカード、MODA CLUBカードを使っているのですが、ポイント消化ができません。


というのも、洗車やガソリン購入などで使えないからです。


タイヤ交換やオイル交換などではないと使えません。


ただ、スロット割引あるし、ガソリンは安くはなるんです。


そうしたら、本日、ジャックスカード作りませんか?と勧誘を受けました。


それで、ジャックスカード、作ることにしました。


でもでも、注意!!

ガソリンは安くなるけど、ポイントはつきません、と書かれています。


ポイントはたまらないわ。

普段は楽天とイオンのカードしか使わないので。


チャージするのがいつも面倒だったから、それは楽になって良いわー。


メルカリをよく使う私。

メルカリカードを作りたいけれど、これ以上カード増やしたくないので作っていません。


どこかで線引しないとね。


ファイナンシャルプランナーの資格を持っている私。


お金には色々と敏感です(笑)。



イベントバナー



イベントバナー