今日は、11,112歩、歩きました。

やったぁ!

1万歩、達成!!


近所のスーパーへ徒歩で買い物して、帰りに母と息子がソフトクリームを食べました🍦


私は、なし!!

たい焼き食べたかったけど、自宅に今川焼があるから、と言い聞かせ、外では食べませんでした。

たい焼きだとカロリーオーバー。

なら、今川焼、と思うけど、自宅にあるものの方が、はるかに安い(;・∀・)

そうです!

節約です。


 

 



 

 



 

 



息子は、ソフトクリーム買ったら、椅子にちょこんと座ってました(笑)。


アイチュ、アイチュ❤おいしー❤と言いながら食べてました。


夜は、ハラミちゃんのコンサートの帰りに歩いてます。
交通機関使ってなので、車移動と違い歩きます。
歩けてよかった!!

夫がお酒飲むので、最寄り駅からはタクシー乗りました。
タクシー乗り場、何箇所もあるんです。
1つ目のところは1台しか停まっていなかったので、ちょっと歩いて次に近いところまで行きました。

65歳になっていたら1割安くタクシー乗れるというカードを母が持っていたので、それを使いました。

1400円ほどかかったので、一人当たり700円。


ちなみに、バスだと片道210円です。

700円安い?高い?

タクシーだと10分、バスだと20分で本数少なし。


そうそう、スーパーでミチョが安かったので買いました。

マスカット味にしてみました。

ゼリーにもしてみようかな!

きっと、おいしいはず!!


ダイエットは明日も続きます。

ガンバロウ、ワタシ✨