昨日の夕飯


ホイル焼き
鶏もも肉に、しめじ、エリンギ、しいたけを添えました。

10分では時間が足りなく、15分くらい焼きました。

ポン酢かけて美味しく食べました。
夫や息子は、汁も飲んでました(^_^;)
ちくわ、しいたけ、えび、枝豆を使いました。

今日は出来立ての熱々を出したので、みんなふうふうしながら食べてました。
美味しくできました!!

コーンスロー
昼食の残りです。

和え物
昨日の残りです。
きゅうり、みょうが、オクラを茹でて、冷やし中華のたれで和えてます。

夫に好評でした。
お酒のつまみによかったみたい。

おにぎり
雑穀米に塩を混ぜただけです。


 

 



 

 

明日の夕飯はノープランです。

夫に作ってもらおうかな(*^^*)