今日の夕飯


豚肉夏野菜炒め


今日は②の方の調味料割合で、甘辛く作りました。

水気が結構あり、味が薄まってしまったので、夫に出すときは、醤油を足しました。

まあまあ美味しくできたかな。
赤のパプリカが華やかさを出してます。

豚肉、なす、ズッキーニ、人参、パプリカ赤を使って作りました。

野菜あえ
参考レシピはこちら!

キャベツ、きゅうり、かにかまぼこ、ハムを使いました。
美味しくできました😊

夫からアドバイス。
春雨入れたら合うのでは?とのこと。
近々やってみよう!

コーンベーコン
味付けなしで炒めただけです。
コーンが甘くて美味しいです!

夫には、マーガリンをのせて塩をかけてみました。
こういう味のほうが好みです。

豆煮
昨日の残りです。