今日の夕飯


蒸し鶏肉
鶏肉に数か所フォークで刺し、塩小さじ1、料理酒大さじ1を揉み込み、耐熱容器で5分レンチン。
15分蒸らしたら出来上がり!
今日は特にタレを作らず。
ドレッシングかけて食べました。

塩味ついているので、そのままでも食べられます。
ヘルシーです。

ごぼうサラダ
作り方はこちら

夫からは、もう少し細く切ってほしかった、と言われました(^_^;)
難しい要望です…。

冷奴
混ぜごはん
おにぎりの素を混ぜ合わせました。
息子には、海苔を巻いて出してあげました。

海苔が大好きなので、喜んでいました。

明日の夜は、白菜がたくさんあるので、餃子の予定です。

午前中に買い物行けたら、鶏もも肉買って、お昼はスープカレーの予定です。

夫はスープカレーがあまり好きではないのです。
私は、普通のカレーよりもスープカレーの方が好きです!