昨日は、息子が月1度通っているこども園の運動会でした。


入園していない子も参加できる競技があるので、よかったら参加してください、というもの。


こども園で運動会ごっこがあり、一度チャレンジしている障害物競走。


何とか本番でも走りきりました。

親子参加方です。


仲良くなった!?知り合いになったYちゃん親子にも会えました。

ご近所さんです。


息子は、参加賞のお菓子をもらってご満足な感じ。


そうそう、洋服は、悩んで青のポロシャツを着させたました。

落ち着いた青、大人っぽい感じです。

それに、車柄のズボン。


正解。

夫が動画を撮ってくれましたが、洋服目立っていてすぐわかる!


場所はこども園ではなく、将来通う小学校のグランドにてでした。

何分歩いたのかな?

測ればよかった。


当時、私は15分ほどかけて通学していました。


息子の足だから、それ以上はかかって歩いたのかな。


おかげで、私の万歩計はいっぱいカウントされました。

昨日の歩数は、11,581歩。


やったね。

1万歩達成。

毎日は難しいけど、いっぱい歩いたらいいことあるかな。

痩せるかな。


継続は力なり、を信じてがんばります。