今日は、久々に珍しく夫と2人きりでデートしました。


喫茶店にて。
ベリーワッフル、私が食べました。

アイスがキンキンに冷えていたので、乳製品苦手な私でも食べられました。
牛乳臭くなかったのです。

美味しかったです\(^o^)/

ミートトースト
夫が食べました。
アツアツで美味しかった!とのこと。

メニューは、いろんなものがありましたが、どれも美味しそうでした。

夫が、お昼に行ったお祭りの縁日のお好み焼きがちょっとイマイチだった、と言ってまして…

ここでお昼食べればよかったね!
と一言(笑)。

喫茶店は凄くいい雰囲気のログハウス。
こーゆー静かなところに息子は連れてこれないよ!と私が言いました。

だよねー(^_^;)
がんばって、びっくりドンキーやヴィクトリアかな。

母に感謝。
二人きりのデート。
たまあにはいいよね!

ちょっとしたドライブもして、楽しかったです(*^^*)