今日の夕飯


豚肉のキャベツ巻き
春キャベツを豚肉で巻き巻きしました。
塩コショウして、フライパンで焼きました。

食べる時に、ポン酢、もしくは西友のお墨付きシリーズステーキソースをかけて食べると、美味しかったです\(^o^)/

玉ねぎとハムのマリネ
玉ねぎを薄くスライスして水にさらしてから、カンタン酢でハムと混ぜ混ぜ。

玉ねぎをさらしていた水は、明日の朝、玉ねぎスープを作るのに使います。
節約!

白菜ツナサラダ
コレもとても簡単!

白菜をせん切りして、ねぎをみじん切りして合わせます。
そこに、ツナ缶投入。
混ぜ混ぜ。

醤油、マヨネーズ、粒マスタードで味付けします。

夫が、いつもながら、おかわりしてくれました。

昆布豆
業務スーパーで買ったお惣菜です。

息子の大好物!!
美味しそうに食べてくれました。

おにぎり
梅ちりめんじゃこを混ぜました。
おいしーい!!

今日は簡単なもののオンパレードでした。