今日も、ぬいぐるみを並べました❤
息子は、2歳4か月です。

好きなもの
・ぬいぐるみ
・乗り物
・パズル
・しまじろう
・布、タオル

好きな食べ物
・アイス
・ジュース
・ハイチュウ
・牛乳

・納豆ごはん
・ハンバーグ
・コロッケ
・唐揚げ など

好きな動物
・犬
・猫

最近、ママっ子です。
ベタベタ甘えてくることが多くなりました。

でも、基本は、ばあばっ子です。

寝かしつけも、ばあばがしています。
私がしようとすると、怒り出します(笑)。

トイレトレーニングも少しずつやっているところです。

トイレを嫌がるので、シールを貼ってみました。
大喜びしてますが、トイレ時間ではない時に、ドアを開けて見る感じです。

先日、愛犬Mがお風呂でおしっこをして、息子にも促してみたところ、お風呂でおしっこができました✨

あとちょっとなんだけどな。
次はトイレでしてほしいところ。

とにかく、怒ってはいけないと本には書かれているので、ゆっくりと向き合っていかねばです。

幼稚園に行く前には完了するよう、ガンバロウね♪