今日の夕飯

チキン南蛮
タルタルソースも手作りしました。
ちょっと薄味でした。
気持ち、濃いかな、くらいにするほうがいいみたいです。

でも、基本的には美味しくできました!

コールスロー
お昼の残りです。

きんぴらごぼう
にんべんのつゆを使いました。
ほうれん草のおひたし
にんべんのかつお節使いました。
おにぎり
にんべんのおかかふりかけ使いました。


 

 



 

 

繰り返しになりますが…

夫が食品関係の仕事をしているので、我が家には、サンプル商品が多くあります。


主に、デパートで売っている高級調味料です。


それを使って料理しているので、料理が美味しいんです!!


特に、胡麻油。

上品な味がします。


昨日は、カレーのレトルト、にんべんのおかかふりかけなどをいただきました(*^^*)