今日の夕飯

にら&ねぎの豚肉巻き
にらとねぎを豚肉で巻き巻きして、フライパンで焼きました。

塩コショウのみ。

食べる時は、西友のお墨付きシリーズ、ステーキのタレをかけてみました。

美味しいー!!!

息子は、ニラ入りを食べたら、ちょっとビミョーな顔をしてました(笑)
子どもには、強すぎる野菜ですね。

里芋の田楽みそ

里芋は業務スーパーの冷凍食品です。
15分ほど煮て、味噌ダレをかけて出来上がり!
簡単メニューです。

冷奴
かつお節はにんべんです。

西友のお墨付きシリーズのきざみ生姜をかけてみたら、美味しい!

丸美屋のわかめのおにぎりの素を使いました。

 

 



 

 

その他…

お昼に食べたコールスローの残りや、昨日の残りの煮物も食べました。


豚肉巻きは、思った以上にお腹いっぱいになりました(*^^*)


今度は、春キャベツを豚肉で巻き巻きしてみようかな、と思っています😊


そして、ソースで絡めて作ってみようと思います。

その方が美味しい気がします。